ブログ開設いたします。

その他

はじめまして。四条と申します。
この度ブログを開設しましたよ。

当ブログではどっか出掛けて写真を撮って、撮った写真をレタッチしたり加工したりして遊んでいきたいと思います。
写真好きな方に楽しんでもらえる、そしてたまには役に立つかもしれないブログにしていきたいと考えています。
まあ気まぐれでどうなるかは知ったこっちゃありませんが・・・!!

カメラはキヤノンのEOS60D、貧乏人なので高くないレンズを貪っています。
いい機材の話は出来ません。悪しからず。
レタッチ・作品作りにはLightroom/Photoshopを使用します。
玄人ではないので高度なテクニックの話は出来ません。悪しからず。

高い技術も機材もセンスも無い人間が四苦八苦している様子をケラケラと笑いながら見る見世物小屋のようなものだと思っていただければ幸いです。
が、それ以外にも折角来ていただいた皆様にどうにか有意義な時間を過ごして頂きたいので、
可能な限りレタッチや加工・撮影技術について共有出来る場でもあればいいなと思います。
・・・思うだけかもしれません。

まあ兎に角楽しんで頂ければ幸いです。
ごゆっくり。

その他
スポンサーリンク
shashin-asobiをフォローする
写真あそび.com│カメラ初心者から楽しめる情報ポータル

コメント